2018/09/16(日) 15:41:11.68
可哀相


  2018/09/16(日) 15:41:58.70
相手の手の内を完全に掴めたしね
  2018/09/16(日) 15:42:04.52
TRばっかり勝ちやがって
  2018/09/16(日) 15:43:10.34
ルメ「アーモンドアイテンノウショウイキマセンカ(チラッ」
  2018/09/16(日) 15:43:10.51
厩舎関係者ってアホだよね
  2018/09/16(日) 15:43:56.24
トライアル1着 ルメール
トライアル1着 ルメール
2冠牝馬    ルメール
  2018/09/16(日) 15:44:21.16
両方目一杯やったから本番に上積みないぞ
アーモンドアイの主戦という仕事をしっかり果たした
  2018/09/16(日) 15:44:22.56
ルメールが足りない
11   2018/09/16(日) 15:44:32.78
ノームコアもカンタービレも本番諦めてるんだろうな
14   2018/09/16(日) 15:49:54.24
どうせ本番乗れないってわかりきってるのになんでルメ乗せるかねえ
29   2018/09/16(日) 16:01:04.14
>>14
どうせ本番勝ち目薄いんだから重賞とってくれるルメールはそれだけでありがたいだろ
20   2018/09/16(日) 15:55:06.17
>>14
そら勝ちたいからやろ
賞金5200万やで
16   2018/09/16(日) 15:50:46.18
ルメール「ノームコアもカンタービレも勝つチャンスアリマース(棒)」
21   2018/09/16(日) 15:56:01.18
>>16
今回はチャンスすら言わなかったぞww
アーモンドアイが一番強い って言って終わった
23   2018/09/16(日) 15:56:25.18
本番乗らないのわかってるから
反動気にせず乗れるしな
28   2018/09/16(日) 16:00:00.86
倉庫に眠ってるAルメール、Bルメール動かしてみるか
32   2018/09/16(日) 16:04:06.45
浮気者!
でも馬券くれたから許す
40   2018/09/16(日) 16:57:40.70
牝馬の秋競馬はルメールが監督脚本主演みたいなものか
52   2018/09/16(日) 17:23:04.84
しかしG1で確勝と思われる時にやらかすことに定評があるルメールさんだから、ここまでお膳立てされると逆に不安になる
オークスの時はまだ距離不安とか言う人もいたけど秋華賞は不安要素なんも無いのがなー
55   2018/09/16(日) 17:26:46.82
>>52
休み明け、直線短い京都内回り、内枠に入った時と今だに不安を煽るヤツがいるけどね。
74   2018/09/17(月) 00:26:09.94
>>55
内枠になると馬群に包まれやすい
秋華賞のブエナビスタのように閉じ込められるとマジで危ないと思う
71   2018/09/16(日) 22:16:44.41
本番で乗れないであろうことを理解した上でルメールに依頼してるんだろうから
ここがメイチであろうことがわかりやすかったし軸にもしやすかった
ぶっちゃけ陣営もここで賞金積めたら今後のレースの選択肢も増えるんだから
ルメールに依頼通した時点で秋華賞以外の目標をとっくに考え始めてそう
75   2018/09/17(月) 00:31:11.65
深刻なルメール不足

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット