2018/11/07(水) 22:49:01.29
ルメールの有馬記念がレイデオロに決まったのでAJCCへ


  2018/11/07(水) 23:01:03.42
どの馬も虚弱という設定にして使い分けるだけ
10   2018/11/07(水) 23:02:21.23
量産型有馬逃亡ディープ
16   2018/11/07(水) 23:08:34.53
出るわけねーと思ってた
昨年はデムーロ忖度でスワーヴJC回避でほんとシラけた
去年出てたらチャンスあったのにねー
163   2018/11/08(木) 00:57:54.83
>>16
ほんこれ
マジで陣営バカ
17   2018/11/07(水) 23:08:59.49
これは今年一のガッカリ
21   2018/11/07(水) 23:14:02.43
菊→有馬の黄金ローテなのに
256   2018/11/08(木) 08:02:49.96
>>21
スリーロールス、、
30   2018/11/07(水) 23:17:11.49
まあそうなる気はしてた
32   2018/11/07(水) 23:17:21.62
嘘だと思ったらマジだった

ドスロー直線ヨーイドンで疲れ抜けないとか虚弱すぎワロタ
49   2018/11/07(水) 23:26:10.91
フイエールマンは阪神大賞典ー春天だろうね
これならレイデオロ、アーモンドアイと被らん
66   2018/11/07(水) 23:32:29.91
体質弱いからオールカマー→天皇賞→有馬で終わり→3戦するならまあわかる
体質弱いから秋華賞→JCで終わり→まあしかたない
体質弱いから秋は菊だけ→???????????
392   2018/11/08(木) 21:55:36.76
>>66
これに関しては同感!
ウィニングチケットのダービーから競馬やってるけど
本当に競馬やめようかと思ってる
68   2018/11/07(水) 23:33:10.02
虚弱は建前、ルメールが乗れないのも建前。本音はかち合わせて戦績傷つけたくないから、ってことに思えてならない。
引退後の種付けの価値を守ろうとするのはわかるけど、微妙な馬が人気種牡馬になられてもな。。日本の競馬レベルが上がらん。
口では凱旋門賞とか言ってるけど、どーでもいいんだろうな。
99   2018/11/07(水) 23:54:26.17
使い分けはわかるけど、いくら何でもやりすぎだろ。
103   2018/11/07(水) 23:56:32.93
使い分け以前の問題だろ
虚弱過ぎる
104   2018/11/07(水) 23:57:00.18
なんつーかこう日本のホースマンにプライドとか意地とか感じないな
単に経済動物って感じ
129   2018/11/08(木) 00:16:52.59
まぁ疲れが出たってなら仕方ないけど2か月近く時間あるんだから
持ち直す可能性まだあるだろうに・・・

もうここまであからさまにノーザンファームの使い分けされると
馬が勝ってるってよりチームノーザンが連戦連勝って感じに見えて仕方ない
195   2018/11/08(木) 02:13:27.62
世界の仰天秋ローテ

ディアドラ
府中牝馬ステークス→香港カップ

フィエールマン
→菊花賞→
254   2018/11/08(木) 07:47:27.67
関東馬は虚弱馬ばっか
全然レースを使えないじゃん
265   2018/11/08(木) 08:28:42.19
>>254
ルメール確保できないんだよ!エージェントとノーザンから別の騎手確保して出走してくるなら二度とルメール回さないと言われてんだよ!
こっちだって出してぇよ!
バカヤロー!!!
298   2018/11/08(木) 10:10:41.62
ウイポだったら欧州アメリカ問わずでG1出しまくるんだがな
同じ使い分けでも中身は段違い
301   2018/11/08(木) 10:13:06.07
調教師が体質が弱いわけじゃなく毎回全力を出し切るから間隔開けないと使えないって新聞に書いてた
316   2018/11/08(木) 10:51:16.82
>>301
欧州のファウンドやマジカルは中1週で世界中飛び回って良成績あげるというのに...。
318   2018/11/08(木) 10:57:54.04
有馬記念くらい盛り上げようって気は無いのか
327   2018/11/08(木) 11:40:30.47
ルメールマンだから仕方ない。
349   2018/11/08(木) 13:40:04.63
有馬出走予定
レイデオロ
エポカドーロ
ブラストワンピース
オジュウチョウサン
サトノダイヤモンド?
ルメールに勝てと言わんばかりの有馬になりそう
354   2018/11/08(木) 15:06:00.69
祭りだっていうのにつまらんことすな落馬してしまえ
406   2018/11/09(金) 04:57:28.55
おまえらだってウイポで同じ事するくせにー
407   2018/11/09(金) 06:00:01.77
有馬記念はドリームレースじゃなくなったな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット